フィラデルフィア・フィリーズがワシントン・ナショナルズを破る

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / フィラデルフィア・フィリーズがワシントン・ナショナルズを破る

Aug 27, 2023

フィラデルフィア・フィリーズがワシントン・ナショナルズを破る

ワシントン — 土曜日の4回と6回でも、トレア・ターナーは打席から変化球で三振を奪い、得点圏に走者を置いた。 それから彼は投げをした

ワシントン — 土曜日の4回と6回でも、トレア・ターナーは打席から変化球で三振を奪い、得点圏に走者を置いた。 その後、送球ミスを犯して失点した。

スター遊撃手にとって、またつまらない試合になるだろうか?

確かにそう見えました。 しかし、7回にニック・カステヤノスが同点3点本塁打でフィリーズを鎮圧し、ターナーがナショナルズのリリーフ投手コーリー・アボットを2度深く捉えて8点を挙げた。

そして突然、ターナーの悪夢は満員のナショナルズ・パークでの12対3の大暴れでの膝叩きに変わった。

» 続きを読む: フリーエージェントでアーロン・ノラの契約を決める: コンプ、フィリーズファクター、そしてよくあるケース

「1イニングに2本塁打は決して打たない」と、塁を回るときはいつものようにストイックなターナーだったが、2回目は笑みを隠すことができなかった。 「私は通常、そのイニングで2つのアウトを取る男です。 そういう奴は必ず一人はいる。 いつもは私だったような気がします。」

フィリーズにとってなんと運命の逆転だろう。 ある意味、それはターナーのシーズンを反映していた。

フィリーズは4回まで無安打だった。 26歳の新人右腕ジェイク・アービンに対して6回まで長打はなかった。 調子を上げつつもまだ最下位にあるナショナルズとの2連敗を含め、6試合で5敗目となるかに見えた。

しかし、7回2死、リリーフのアンドレス・マシャドが打席の上に放った膝高のシンカーでカステヤノスが放ったシュートは、ロブ・トムソン監督と数人の選手たちに明白に感じられた形でダッグアウトを興奮させた。

「とにかく大きかったです」とトムソンは語った。 「それはベンチを興奮させただけだ。 それが私たちに必要だったのです。 私たちにはそのエネルギーが必要でした。 みんなちょっと落ち込んでたよね?」

スターターのクリストファー・サンチェスがチーム通訳を介して語ったように、「全員が目を覚ました」。

集中砲火も始まった。 フィリーズは8回に11人の打者を打席に送った。 彼らはさらに4人の本塁打――ターナー、ブライソン・ストット、再びターナー、そしてジェイク・ケイブ――を放ち、9回には2月のクリアウォーターでのエキシビションのようにベンチを空にした。

そして、それはチーム飛行機をウィリアムスポートに送るのに十分な勢いを生み出し、フィリーズとナショナルズは日曜日の夜にMLBリトルリーグクラシックでシリーズを終えることになる。

» 続きを読む: ついにザック・ウィーラーがフィリーズ対ナショナルズ戦でウィリアムスポートで投げることになる

「丘を滑り降りて子供たちと遊んで、たくさんの幸せな笑顔を見るのが楽しみです」とカステヤノスさんは語った。 「野球がどうあるべきかをちょっと思い出してください。ただの気ままなゲームですよね?」

ターナーはフィリーズのダッグアウトを成功させ、球団史上3人目となる1イニングで2本塁打を放った。 しかし、フォン・ヘイズ(1985年6月11日、メッツに26対7で勝利)もアンディ・セミニック(1949年6月2日、レッズに12対3で勝利)も、同じ投手に対してそれをしなかった。

そのため、ターナーがアボットのチケットを2回パンチしたとき、彼のチームメイトは特別な注意を払った。

「私とカイル(・シュワーバー)は顔を見合わせて、『ああ、彼は同じイニングに同じ選手を2回も指名したんだ』という感じだった」とカステヤノスは語った。 「これまで見たことがないと思います。 10年目ですが、まだまだ初めて見ることがあります。」

2イニング前、ターナーのダートダイビング送球でジョーイ・メネセスが出塁することができた。 その後、メネセスが打者3人を打点で得点し、ナショナルズに3-0のリードを与えた。

最近の10試合のホームスタンドで復活したターナーにとって、それは厳しい一週間の続きだった。 フィリーズとの最初のシーズンの最初の4か月はほとんど忘れられており、その数字は彼にフリーエージェントで11年総額3億ドルの契約を結んだキャリア基準をはるかに下回っていた。

しかしターナーは、打席での試合中の調整を改善するためにバッティングケージ内でのルーティンを変えたと語った。 彼は8回にリードし、アボットからベルトの高さの速球をもらい、見逃すことなくナショナルズ・パークの左翼スタンドに打球を放ち、そこでキャリアの早い段階でゲームチェンジャーとしての地位を確立した。